外国人参政権の危険性
外国人参政権の危険性



外国人参政権付与法案通過によって、下記のような事が起こり得ます。


【親中・親韓・反日議員の増加と支配】

まず必ず起こる事は、票欲しさに外国人の要求を聞いてしまう議員の増加です。永住外国人の多くは現在は韓国・朝鮮人が占めていますが、中国人は毎年1万人以上のペースで増加し続けていると言われ、いずれは中国・韓国・朝鮮という反日感情の強い民族が政治を動かす事になると予想されます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600636


【日本の領土が奪われる】

議員の大半が親中・親韓・反日議員になってしまう事で、例えば、竹島や対馬を韓国へ編入しましょうという法案の提出が起こり、可決してしまう。同様にして、沖ノ鳥島、尖閣諸島、沖縄は中国のものとなるでしょう。これらの合法的な政治侵略は、日米安保で防ぐ事が出来ません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8968647


【国防の危機】

現在、日本における帰化は非常に簡単に出来てしまいます。日本に対する忠誠心が無くても、反日感情を抱いたままでも帰化する事ができ、帰化した外国人は国会議員になれます。この事により、反日外国人の投票で反日議員を多く政界に送り込む事が可能になります。そして、反日感情を抱く日本の首相が誕生する可能性があります。
このような政府が誕生する事によって、日米安保の破棄、他国(同胞の国)による侵略の容認、併合の合意等が起こる可能性があります。


【民族浄化】

中国等の支配下に落ちた場合、過去の報復として、民族浄化が行われる可能性があります。民族浄化とは、複数の民族が共存する地域において、ある民族を強制的に排除しようとする政策で、大量虐殺や強制妊娠などの惨い行いです。詳しくは↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96


【治安の悪化】

上記のような最悪の事態を免れたとしても、治安の悪化は免れられないでしょう。参政権を求めて外国人が大量に日本にやって来る事は必至で、彼らにより日本の犯罪率は上がり、殺人、強姦、窃盗が蔓延した上に、親中・親韓・反日の警察官の増加により、外国人犯罪者を取り押さえなかったりする理不尽な社会が形成される可能性があります。




日本を狙う反日勢力

危険な外国人達に参政権を与える事は、泥棒に玄関の鍵を渡す事に等しい。


【日本解放第二期工作要綱】

マスコミを乗っ取り日本人を愚民にする。
自民党を解体させ、中国の為の政党(民主党)を誕生させる。
驚くほど、今の流れがこの要綱の通りに進んでいる。
やがて第三期目標として、天皇陛下処刑。
最後に第四期目標があるとすれば、日本民族消滅!?と来るのが自然ではないでしょうか。

http://yusan.sakura.ne.jp/library/china_kousaku/
http://www.yuriko.or.jp/mail_m/090921.shtml
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%A6%81%E7%B6%B1


【日本を襲う中国の帰化戦術】

現在、中国人が大量に日本へ移住し続けています。やがて彼らは永住権を得たり帰化する事が出来るようになるわけですが、民主主義の選挙というものが何なのかを理解できない彼らは、祖国の国益の為、本国の司令に従って行動する事になるでしょう。工作員やスパイとして送り込まれている者も大勢居る可能性があり、彼らが帰化して出自を隠したまま国会議員として立候補すれば、外国人参政権が無くても、日本の政治が極めて危うくなります。もし、外国人参政権が認められていれば、彼らが当選し易くなり、日本の壊滅は決定的になります。

http://www.youtube.com/watch?v=Nr7rj-V8h04&feature=youtube_gdata


【日本を狙う韓国と民団】

民団は、韓国政府に協力し、日本を思い通りに動かそうと企んでいます。在米韓国人を始め、他の国で暮らす韓国人は、参政権を要求していないにもかかわらず、日本に対してだけ要求して来るのはおかしな話です。彼らが参政権を求める理由は、生活上必要だからではなく、竹島を奪い、対馬を奪い、日本の血税で贅沢をし、遊んで暮らし、政界を乗っ取り、彼らに都合の良い法律を通し、技術を盗み、罰則を免除し、ありとあらゆる利益を手に入れ、日本を乗っ取り、コリアン天国を築く為なのです。現に彼らは、他の外国人には無い特権を得尽くしている為、最高ステージである参政権でも奪ってみるかという厚かましい動機しか持たなくなったのです。在日韓国人は、在日中国人への参政権付与に反対している事からも、差別云々などの要求理由が矛盾するだけでなく、自分達だけが権利を得て乗っ取りたい。他の奴らにも与えると邪魔をされ乗っ取れなくなる。逆に支配される。といった心理が垣間見れます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9812099




外国人参政権付与における各政党の立場


【賛成】

民主党  公明党  社民党  共産党(被選挙権付与)  新党日本(現在消極的)


【反対】

自民党  国民新党  みんなの党  たちあがれ日本  日本創新党  新党改革(民主党案に反対)  幸福実現党(危険な移民政策あり)



戻る


inserted by FC2 system